東大無線部
English
〒153-8902 東京都目黒区駒場3-8-1 東京大学学生会館310A
〒113-8654 東京都文京区本郷7-3-1 生協第二食堂3階2号室
The University of Tokyo A.R.C
 

第20回ALLJA1コンテストコメント集

7L3EBJ [HIGH] 集計ご苦労様です、QRPにて短時間ですが参加させて頂きました。 
7L3KFI [LOW] 今年初めて参加させていただきました。参加局さんが多く、FBでした。来年はスケジュールをきっちり組んで、臨みたいと思います。
7N2DFV [HIGH] いつもお世話様です。集計ご苦労様です。クラブの益々のご発展を祈念いたします。
7N2JZT [LOW] 1820-1830の10分間、7012kHzでRUNしたのみでした。気付いてくれた方には、「よく探っているなー」と感心しながらナンバーを送信しておりました。
7N2UQC [HIGH] 年々、JA1エリアの参加局が少なくなってきたように思います。残念です。
7N4QCQ [HIGH] 参加局が昨年より減少している感がありました。
JA0ADY [LOW] LOW BANDは「A1 コンテスト」と重なって識別するのが厄介だった。しかし、参加する1エリヤ局は「CQ JA1 Contest」を確実に打っていたので敬意を表します。
JA0GSG [LOW] 楽しく、参加しました。
JA0KJE/1 [HIGH] 初めての参加です。短い時間しか参加できませんでしたが、次回はもう少し頑張りたいと思います。
JA1AAT [HIGH] SOP 50MHz CWで参加局数があまりここ得ませんでしたがログ送ります。次回又参加します。Ps参加賞送ってください。
JA1COP [HIGH/LOW] 楽しめました 
JA1FWY [HIGH] お世話になります。午前中のハイバンドマルチに参加させていただきました。有難うございました。
JA1JUR [HIGH] 今年は50MHzバンドでやってみました。なかなかとれませんでした。
JA1MFR/1 [HIGH] 初参加です。宜しくお願いします。
JA1MFR/1 [LOW] 暴走族の騒音に苦しめられました(笑)また参加します!
JA1UKF/1 [HIGH] 自作DPの運用実験を兼ねて参加しましたが、短時間の割りには良く呼ばれて楽しい運用でした。交信頂いた各局には感謝します。
JA1VVH/1 [LOW] 応答率が悪く、時間をもて遊んだ感じでした。
JA1ZGP [HIGH/LOW] 若干のトラブルがありましたが、楽しく運用できました。お昼のメタボリックなサンドウィッチおいしかったです。
JA2QVP [LOW] 集計ご苦労様です。
JA2VSU/3 [LOW] 7MHzバンド SSBの1エリアの参加が少ないようでした、、、。
JA3AA [HIGH/LOW] コンディションは良かったのですが28&50MHzまでは、伸びませんでした。ALL JA1コンテストの今後益々のご盛会をお祈りします。73
JA3RK [HIGH] 1バンドですが、マルチバンドとして提出します。総合部門での合算審査をお願いします。
JA3RK [LOW] 他のコンテストと掛持ちでCWは大部分をストレートキー手打で参加、符号がボロボロで 聞きにくかったと思います、お許しください。
JA3RSJ [LOW] 時間の都合で数時間しか参加出来ませんでした1エリアの各局長さんありがとうございました。 
JA5HPX [HIGH] 仕事前に楽しませてもらいました。
JA6DH [HIGH] 毎年参加しています、ハイバンドのCONDXが今一で28MHz・50MHzは全くきこえませんでした。
JA6DIJ [HIGH] 他のコンテストにも参加したのでオールJA1はシングルバンドで参加しました。
JA6URZ [HIGH] 集計ご苦労様でした。少しですがログ提出致します。 
JA7ARW [HIGH/LOW] JA1局の参加が思ったより少なかったようでした。複数のコンテストが同時間に実施されており、落ち着かない状態でした。
JA7JEC [LOW] 楽しく参加させて貰いました。
JA7NT/1 [LOW] A1コンテストと同時間にありチョットヤヤコシイ
JA8LN [HIGH] 集計ご苦労様です
JE0IBO [LOW] 4年ぶりに参加しました。同時間帯に「A1 TEST」があり、紛らわしくて困りました。
JE1BMJ [HIGH] 参加者が少なく暇でした。
JE1MPR/1 [HIGH/LOW] 集計ご苦労様です。  天気もよく楽しめました。 
JE8CLT [LOW] ほんの短い時間の参加でしたが楽しめました。来年も参加したいと思います。
JF1CQH [HIGH] ちょっと合間に運用しただけでしたが、よろしく。
JF1NHD [HIGH] 集計お疲れ様です。8年ぶりの関東圏内からの参加でした。コンディションが良くなかったように思います。
JF1NHD [LOW] ローバンドのコンディションは結構良かったように思います。A1クラブの縦ぶり電鍵コンテストと同時開催だったのでバンドが賑やかでした。
JF2FIU [LOW] 集計審査ご苦労様です。途中から「Let'sA1」コンテストと重なっており、符号で「A1」、「JA1」と混同混乱している局が時々見受けられました。1エリア内の分っている局はナンバーを両方送っていただいたりもしましたが、ぜひ主催者同士で申し合わせて開催時間の調整をお願いいたします。
JF6LIU/1 [HIGH/LOW] コンディションはよかったものの思ったよりQSO数を伸ばすことができませんでした。QSOいただきました各局ありがとうございました。
JF6OVA [HIGH] 初参加です。午後からはA1の方に参加していたので、 LOWバンド部門には出ずじまいでした
JG1RRU/1 [LOW] 20回おめでとうございます。
JG1TVK [HIGH] 集計、お疲れさまです。バンド内は、この時期なので開いている物の、参加局が少ないのが残念です。CALL頂いた各局に感謝です。
JG1TVK [LOW] 集計、お疲れさまです。電信では、他のコンテストと重なり、思う様に伸びず、その分電話で取り返した。もう少し延せた様だが、そろそろ限界?が近づいて来た感じです。とても楽しく参加出来ました。
JG2CNS/3 [HIGH] 集計お疲れ様です。少しだけですが提出します。 
JG5DHX [LOW] 初参加ですが、思ったより1エリアのエントリーが少なかった様に思います。A1コンテストもありましたが、紛らわしかったです。 
JH0QYS [LOW] 毎 年ALL JA1コンテストを楽しみにしています! 隣接エリアからはHIGHバンド部門への参加がやはり難しく、LOWバンド部門のみの参加となりまし た。 7MHzのコンディションが比較的良かった為、参加局も多く感じました。 同一バンドでCWとSSBの各交信が有効な事が少し浸透しておらず残念で す! また来年も楽しみにしています! CU AGN!
JH1DGB [HIGH] とにかく、参加してみました。
JH1DGB [LOW] とにかく、参加してみました。7MHz10Wでは悲しいかな、1局しか交信できませんでした。
JH1QPJ [HIGH] 初参加です
JH2FXK [LOW] 初参加になると思います。宜しくお願いします。
JH2HUQ [LOW] A1コンテストと重なり、参加局がバラけてしまったのでしょうか?寂しい感じがしました。
JH3LXM [LOW] いつも集計ご苦労様です。今回A1コンテストとJA1コンテストが重なっていますので、よく似た呼び出しですので少し聞くのに困りました。
JH3PTC/3 [LOW] FBなコンテストありがとうございます。
JH4JUK [LOW] 春の小学校運動会を見に行き部分参加でした。 
JH4RAL/3 [LOW] お世話になります。初めて参加させていただきました。短時間でしたが、コンディションも良く楽しめました。A1TESTと間違われる方が多く、呼び出しを工夫したり、事前のPRなどが必要なのかなと感じました。
JH4WMP [LOW] 午前中の 21 MHz で1エリアが聞こえてきませんでしたので 7 MHz のみの参加でした。来年も頑張って参加しますのでよろしくです。
JH5BJU/3 [LOW] 初めて参加しました。1.9MHz用のアンテナができたばかりなので、よいテストにもなりました。
JH6KDY [HIGH] 集計ご苦労様です、次回も参加予定です。
JH6WXF [LOW] 集計お疲れ様です。私用があり短時間しかON−AIRできませんでしたが、御交信頂いた各局QSO有難うございました。今回 A1コンテストと重複しましたが 呼出し方法が似ている(JA1 ,A1)のでA1コンテスト と混同しないような呼び出し方法にしていただくと助かります。
JH7PSL [HIGH] 今年もお世話になります。集計ご苦労様です。第19回入賞賞状(2枚)ありがとうございました。御礼が遅れましたことお詫びいたします。
JH9UJB/1 [HIGH] 集計お疲れ様です。
JI1ALP [HIGH] 短時間でしたが楽しめました。後半Eスポで各バンドともエキサイティングでしたHi
JI1ETJ/1 [HIGH] 風もなく絶好の移動日和、多くの方と交信できました。
JI1TYY [HIGH] 何局に声を掛けましたので書類を出します
JI1UDD [HIGH] 集計ご苦労さまです。QSO少ないですが、ログ提出します。
JI1UDD [LOW] 集計ご苦労さまです。LowBandのログ提出します。
JI1YUA [HIGH/LOW] 20回おめでとうございます。集計お疲れ様です。
JI2WYI/1 [LOW] 数年振りの参加になりました。フル参戦はできませんでしたが、コンテストを楽しめました。
JI3DNN/3 [LOW] A1クラブのコンテストと重なっており、局数が伸びませんでした。 事前のすり合わせをして、重ならないようにして下さい。
JI3JWV [LOW] 初めての参加でした。短時間ですが楽しめました。
JI4JGD [HIGH] コンデションが良かったがアンテナがワイヤーなので少しだけですが提出しておきます。
JJ1WTL [HIGH] ことしは21MHzで出てみました.「最長CQ空振り時間」も13分に収まり,そこそこ楽しめました.
JJ1WTL [LOW] 予想どおり,一足早く14時から始まっていた「Let's A1 Contest」 に,バンド中が占有されていました.16時の開始時点で,7MHzでCQを出せるチ ャンネルは,7.028MHz台・7.029MHz台の二つだけ(涙).ていねいに「CQ JA1 TEST」と常時に打っていたにもかかわらず,「CW従免初取得年」を打ち返され ること5回orz.たとえば,「Let's A1 Contest」側の案内に,「同一時間帯で All JA1コンテストも開催されています」のような注意書きがあれば,少しは混 乱も解消されたかもしれません.そもそも私のエレキー操作って,そんなに縦 振り電鍵に聞こえますか?(爆)
JJ2JQF/1 [HIGH] 遅刻で約半分しか運用できませんでした。
JK1DMT [LOW] 今回もCWのみで参加させていただきました。
JK1SDQ [HIGH] 短時間集中型のコンテストは気持ちがよい。 Let's A1 Contest と時間的に重なったのが残念。
JK2RCP/1 [HIGH] 今年も前半戦のみですが参加させていただきました。
JL7FBV/1 [HIGH] なんとか参加できて良かったです
JM1LRQ [LOW] 非常に短時間の参加でした。並行して開催されていたA1コンテストの方が賑やかだったようです。
JN3ANO [LOW] 各局 交信ありがとうございました。
JO1QUF [HIGH] 初参加ですが楽しかったです。同じ日に他のコンテストも重なっており、本コンテストに注力できなかったのがちょっと残念です。
JQ1AHZ/6 [HIGH] 21Mはそこそこ1エリアの局が聞こえていました。
JQ1VDJ/1 [HIGH] 社員旅行の帰りに、山の中で運用しました。
JQ2CZJ [LOW] 来年も参加したいと思います。
JQ2VEV [LOW] 1.9MHzに始めて参加しましたが興味深いものがありました。ヤボ用があり短時間の参加でした。
JQ6PAQ/1 [HIGH] 主催者の方、お働きに感謝します。交信していただいた各局、ありがとうございました。
JR0GSJ [LOW] 集計ご苦労様です。始めて参加させていただきました。3.5MHzシングルバンドでは4局しかQSO出来ませんでした。今後ともよろしくお願いいたします。
JR1UJX [LOW] 5Wにモービルホイップで参加しました。
JR2TRC [LOW] 電子ログで提出してみました。
JR2WLQ [LOW] 当日は様々なコンテストが実施されていました。掛け持ちでナンバー交換をお願いして直ぐに送ってくださる方有り、まったく通じない方有り!(A1とJA1でややこしや〜、あぁややこしや〜♪かなHi)来年は気合を入れて参加したいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。
JR3AAZ [LOW] 集計お世話になります。初参加です。釧根コンテストとかぶってましたので、どっちつかずになってしまいました。7Mも出ましたので、中途半端な結果に終わってしまいましたがLOGを提出させていただきます。不備が有りましたらお知らせ下さい。
JR4URW [HIGH] 今年は、ハイバンドのコンディションもよく、FBなコンテストでした。
JR4URW [LOW] Let's A1コンテストと時間帯が重なってしまい、両方に参加しようとして、中途半端な結果になってしましました。
JR5PPN [LOW] いつもお世話になります最近はコンデェションがもう一つで各局ご苦労さまですね少ない交信局数ですがログを提出し、お手数ですがよろしくお願いします次回も楽しみにしています
JR8NOD [HIGH] 今年も楽しく参加させていただきました


当コンテストに関する御意見、御質問、ドネーション申し込み等は、allja1@ja1zlo.u-tokyo.orgまで お願いします。


竹内 惇 / JA1WLF
 

このサイトは、東京大学アマチュア無線部が管理しています。
このサイトに関するお問い合わせは、master@ja1zlo.u-tokyo.orgへ どうぞ
それぞれのページに関するお問い合わせは、それぞれのページに表示されている問い合わせ先へどうぞ。
All Rights Reserved, Copyright (c) 2002-2004 The University of Tokyo Amateur Radio Club