東大無線部
English
〒153-8902 東京都目黒区駒場3-8-1 東京大学学生会館310A
〒113-8654 東京都文京区本郷7-3-1 生協第二食堂3階2号室
The University of Tokyo A.R.C
 

第21回ALLJA1コンテストコメント集

7L3EBJ/QRP [HIGH] 集計ご苦労様です、短時間ですが参加させて頂きました。 
7L3KFI [HIGH] たまたまかと思いますが多数のコンテストが重なり、たいへん賑やかでFBな日だったと思います。
7M2GCW [HIGH] Eスポが出ました。2エレのHB9CVをベランダに置いて運用しました。結構楽しめました。
7M2GCW/1 [LOW] HIGHバンドを常置場所で運用した後、川崎区の海釣り公園に行ってLOWバンドを運用しました。お手軽なアンテナであったためか、飛びは良くなかったようです。来年は涼しいところで運用したいです。
JA0DVE [LOW] 7MHz -Band は,チェックログ として提出します。
JA0FVU [LOW] 短時間の参加でしたので相手局がなかなか見つかりませんでした。
JA0GSG [LOW] 今年も、参加できました。
JA1AAT [LOW] 時間の関係でログの通り数局とQSO 他のエリアあまり聞こえず 参加賞お送りください 次回も参加 QRVしますx3
JA1COP [HIGH/LOW] 楽しく参加できました。
JA1FWY [HIGH/LOW] お世話になります。宜しくお願い致します。
JA1POS [LOW] 失明して16年、JA1コンテスト初参加
JA1VVH/1 [LOW] 今年も参加局が少なく、時間をもて遊んだ感じでした。
JA1WSE/1 [LOW] 他のコンテストと重なりNRがまちまちで得点に結びつけるのが苦労した。
JA1YXP [HIGH/LOW] 美味しゆうございました。
JA1ZGP [HIGH/LOW] ビーフカレーおいしかったです
JA2QVP [LOW] 集計ご苦労様です。短時間の参加でした。
JA2QVP [HIGH] 集計ご苦労様です。比較的コンディションが良かったみたいです。
JA3AA [HIGH] 久しぶりにHFハイバンドで各局とQSO出来喜んでいます。ALL JA1コンテストの益々の御盛会をお祈りいたします。73
JA3EOE [HIGH/LOW] 初めて参加しました。
JA3RAZ [HIGH] 集計ご苦労様です 宜しくお願い致します
JA3RK [HIGH/LOW] 総合部門での合算審査をお願いします。
JA3RSJ [HIGH] 1エリア各局ありがとうございました。時間が取れず小得点ですが提出させて貰います。 
JA5HPX [HIGH/LOW] 仕事前に楽しませてもらいました。
JA5INF/1 [HIGH/LOW] 取りまとめお疲れ様です。Condxにも恵まれて楽しめました。複数のコンテストが同時に行われましたので、慣れないコンテストログを切り替えながら入力するのが大変でした。次回も参加しますので、よろしくお願いいたします。
JA6DIJ [HIGH] 他の多くのコンテストと掛け持ち参加でしたので少ししかQSO出来ませんでした。
JA7AEM [LOW] 6月6〜7日は、さながらコンテストディでした。
JA7AEM [HIGH] あまりできませんでした。
JA7ARW [HIGH] 少ないQSO数ですが、ログを送ります。コンテスト過密日!でしたが面白く参加させていただきました。
JA7ERJ [HIGH] 次回も参加したいと思います。
JA7JEC [LOW] 今年も参加させていただきました。。
JA8NNT/1 [HIGH] 朝起きて無線機のSWをいれたらすでに始まっていました。本日は、マイクロの移動運用と重なっていたが、JA1コンテストに参加しました。
JA9AJU [LOW] 集計ご苦労さまです。参加証希望します。
JA9DOF [LOW] 3.5MHzではホスト側の局が少なかったように思いました。参加賞を楽しみにしています。JA1ZLOと交信できなかったことが残念
JA9XAT/3 [LOW] 紙ログですみません。
JA9XAT/3 [HIGH] 少しですみません。
JE1ALA [HIGH] 10mはこのところEスポが好調、楽しめます。北海道や九州では違うコンテストが催されているので、なかなかナンバーもらえません。毎回の集計御苦労様です。
JE1LDU [HIGH] FBコンテストの開催ありがとうございます。他のコンテストと重なってNR交換が容易でなく運用が消極的になるのは私だけでしょうか?思い切りやるにはバッティングがないほうがGOODです。
JE1MPR/1 [HIGH/LOW] 集計ご苦労様です。  今年も何とか参加できました。 
JE1PMQ/1 [HIGH] 集計お世話になります。Eスポもあり、結構楽しむことができました。
JE4AEJ/1 [HIGH/LOW] 他のコンテストとのバッティングが気になりました
JF1ABZ/1 [HIGH] 複数のコンテストが開催されており、全てに参加しました。
JF1NHD [HIGH] 集計お疲れ様です。 去年に比べてコンディションが良かったと思います。
JF1NHD [LOW] 集計お疲れ様です。7メガの近場向けコンディションが悪くて局数が伸びませんでした。
JF2FIU [HIGH/LOW] 集計審査ご苦労様です。今年も参加できたのでよかったです。
JF2FKJ [HIGH] LOWバンドはコンディションが悪く参加局が聞こえませんでした。50MHzで1局のみでした。
JF2TIR [LOW] "昨年は,メールの送信がうまくいかずに結果が出なかったので今年はうまくいきますように。"
JF2WME [LOW] 集計ご苦労様です。交信局少ないですが書類を提出します。次回も参加したいです・・・73!
JG1GCO [HIGH] 参加局すくないですね。1局しかQSOできませんでした。参加賞希望
JG1TVK [HIGH/LOW] 集計、お疲れさまです。久々の天気で、皆さん色々な行事などでお出かけなのか少なかった。開始早々急にコンデションが急変し、ほとんど聞こえなくなってしまった。こんな事もあるのですね!
JG2CNS/3 [HIGH] 集計お疲れ様です。所用により、僅かばかりの参加となりました。
JG3CQJ [HIGH/LOW] 初めての参加です。今後ともよろしくお願いします。
JG5DHX/5 [LOW] 交信いただいた各局、ありがとうございました。
JH0QYS/QRP [HIGH] Eスポの発生で短時間でしたが14MHzで1エリアがオープンした為、HIGHバンド部門に 今回参加することが出来ました。長野からHIGHバンド部門への参加はなかなか難しいですね! 来年もぜひ参加させて頂きたといと思っております!! CU AGN!!73
JH0QYS/QRP [LOW] 各地方コンテストの開催集中日で各バンドが大変に賑やかな一日でした。来年も同一開催を希望します。 ALL JA1コンテストへ参加してる管内局が今一つ少なかった感じがしますので、ぜひ来年は 多くの局と交信出来ることを期待しております。 CU AGN! 73!
JH1DGB [HIGH] 複数のコンテストが重なり、ALL JA1コンテストのことを忘れていた訳ではないが、聞こえた局が少なく2局しか交信できなかった。
JH1MTR/4 [HIGH] ISB-MZ-SKと「混ぜん一体」となって楽しめました。HighバンドのCondxがイマイチでした。
JH2CMH [LOW] 14MHzは良いCondxでした。
JH3PTC/3 [LOW] FBなコンテストありがとうございます。
JH4RAL/3 [LOW] いつもお世話になります。開始時間に間に合わず、17:30スタートとなりました。いくつかのTESTが開催されているように思いましたが、JA1-TEST参加の4局を発見することができました。次回はフルタイムで参加してみたいと思います。ありがとうございました。
JH4WMP [LOW] 今年も午後の 7 MHz のみの参加でした。昨年は幸運にも(?)入賞できましたが今年はどうでしょうか?来年も頑張って参加しますのでよろしくです。
JH4XFZ/1 [LOW] コンディションは不安定でした。
JH6FTJ/6 [HIGH] "宮崎コンテストに参加しておりました。同時にALLJA1コンテストにも参加し、ナンバーを貰えた方のみでログを作成致しました。この他にも1エリアの局とは、9〜12時の間に14,21,28,50MHzで102局とQSOできました。 たくさんのコンテストが同時に開催され楽しかったです。 集計ご苦労様です。"
JH6WXF [HIGH] 御集計お疲れ様です。又、交信頂いた各局FB−QSO有難うございました。 今回、コンディションが良かったのでハイバンドマルチで参加しました。 
JI1ALP [LOW] 1.9に出られなかったのが残念です。
JI1ALP [HIGH] FULL参加できませんでしたが、楽しめました。
JI1UDD [LOW] 集計ご苦労さまです。ログ提出します。7MHzはチェックログとして提出します。
JI2IWB [LOW] 今年も参加です。よろしくです。
JI6DUE/3 [LOW] 前回、初めて参加しました。他のコンテストと時間帯が重なりなかなかコンテストに集中できませんでした。また来年も時間があれば参加したいと思います。
JJ1WTL [LOW] "7MHzとは思えないくらいに交信局数が減ってしまいました.ここ数 年で,37局→94局→77局→56局.あと,今年,コンテストがかなり重なってい ましたが(JA1,SK,ISB,MZ)とくに誤って呼ばれることもなく,平和でした(少 なくとも私は).なによりもA1クラブの皆さん,コンテストの時間帯の重なり を解消してくれて,ありがとう."
JJ1WTL [HIGH] ことしは28MHzで出てみました.思っていた以上に局数が伸び,そこそこ楽しめました.
JJ2JQF/1 [LOW] 今年も遅刻してしまいました。 1エリアがほとんど聞こえない悪コンディションで、暇だったのでコンテスト以外のことをやっている時間が多くなってしまいました。
JJ4NZO/1 [HIGH] 貧弱な設備でしたが楽しめました。来年もぜひ参加したいと思います。
JK1DTK [HIGH] 部門・種目・開催時間が複雑すぎるように感じます。
JK1NAF [HIGH] Condxが良く本TEST以外、沢山の○○TESTが聞こえていました。日程の調整は必須かも知れません。。。
JK1NAF [LOW] 今回は午前、午後と参加しました。しかし、選んだ7MHzバンドは17時過ぎからスキップ状態・・・・参戦から1:30で止めてしまいました。
JK1XUL [HIGH] 50MHzは参加局が殆んど見つからなかったのでQSO数が増えず残念。
JK2BAP [LOW] 集計、ご苦労様です。最近は経済と電波の同時不況という様相を呈していますね。太陽にビタミン剤でも、注射してやりたい気分です。
JK2VOC [HIGH] 仕事のため出勤前のハイバンドのみ部分参加でした。
JL2PCI/3 [LOW] 集計ご苦労様です。土日にかけてコンテストが多かったですが聞こえてきませんでした。
JM1LRQ [HIGH] コンディションが良かったです。
JN3ANO [HIGH/LOW] 各局 交信ありがとうございました。
JO3PSJ [LOW] 今回初めて参加しました。思ったよりも参加者が少なかったのか、なかなか数が伸びませんでした。
JO7FGZ/1 [HIGH] 初めて本格的に参加しました。
JQ1HAM/1 [HIGH] コンテスト開始時にはEs.が開いてband内は蜂の巣をつついた感じでコンテストになりませんでした。
JQ6PAQ/1 [HIGH] 主催者の方、お働きに感謝します。交信していただいた各局、ありがとうございました。
JR1UJX [HIGH] QRP部門はありませんが、全て5Wにて交信しました。Esが良すぎたため、呼ばれませんでした。
JR2AWS [HIGH] 久しぶりに、参加させていただきました。
JR3AAZ [LOW] 集計お世話になります。各コンテストとかぶってましたが、3.5に集中してワッチしました。意外と局数が伸びませんでしたが昨年を上回ることが出来ました。不備が有りましたらお知らせ下さい。
JR4URW [LOW] あまりに呼ばれないので、縦振り電鍵を取り出して「CQ TEST」を打っていると、同情されたのか、呼んでいただけました。
JR4URW [HIGH] 参加賞の「東京大学ボールペン」、愛用させていただいております。ありがとうございます!


当コンテストに関する御意見、御質問、ドネーション申し込み等は、allja1@ja1zlo.u-tokyo.orgまで お願いします。


竹内 惇 / JA1WLF
 

このサイトは、東京大学アマチュア無線部が管理しています。
このサイトに関するお問い合わせは、master@ja1zlo.u-tokyo.orgへ どうぞ
それぞれのページに関するお問い合わせは、それぞれのページに表示されている問い合わせ先へどうぞ。
All Rights Reserved, Copyright (c) 2002-2004 The University of Tokyo Amateur Radio Club