東大無線部
English
〒153-8902 東京都目黒区駒場3-8-1 東京大学学生会館310A
〒113-8654 東京都文京区本郷7-3-1 生協第二食堂3階2号室
The University of Tokyo A.R.C
 

第17回ALLJA1コンテストコメント集

JH1YDY
zLogで参加しました

JI1ALP
強力なEスポを期待していましたがOPENせず、局数が伸びませんでした。

JI1CUP
ホンのわずかの時間しか参加できませんでした。

JI2WYI/1
呼ばれるコンテストで、楽しかったです。これからも、続けてください。

JI6TJL/1
主催者の皆様ご苦労様です。HIGHバンドはアンテナの調整が間に合わず、チューナーで無理にVSWRを落としての参加でした。

JI6TJL/1
10年ぶり?だと思います。久々の参加で成績はとにかく、十分楽しませていただきました。今後も時間が許す限り参加させていただきたいと思います。

JJ1WTL
3年ぶりに21MHzで出ました.前回スコア71×46=3266の,1/3以下でした(涙).

JJ1WTL
郵便番号を送り返されるのには慣れています.しかし今年は開始後5分間ほど「NW CL」とか「TIME OVER」とか浴びせられたのには閉口しました.私の打っていたのはあくまで「CQ JA1 TEST」.15:59までのは「CQ A1 TEST」.よく聴いてもらえれば,判ると思うのですが....「CQ ALL JA1 TEST」と全部打ってやっと退散させました.

JJ2JQF/1
雷で1時間以上強制休憩でした。カップらーが火を吹きました。予定していた移動地にはたどり着けず全く想定外の場所からでした。


JJ2JQF/1
久々の参加でした。山には行きましたが暗転がpoorで。

JL1OEC
初参加です.

JL1OEC
初参加です.

JM1LRQ
今年はコンディションが不安定でした。

JM1RPV/1
今年はマルチバンド部門で参加してみました。ただ、ハイバンド部門は、平地移動では厳しいものがありますね。

JM1RPV/1
午前中のハイバンド部門に引き続き参加しました。しかし、ローバンドの時間になってからハイバンドのコンディションが良くなったこともあってか、思ったよ りも局数は伸びませんでした。

JM1TDG/1
集計ご苦労様です。日中のみ岸壁で運用しました。

JO1GJB
事務局の皆様には集計ご苦労さまです。今年も楽しく参加させていただきました。 年々、参加局が減っているようです。誰もが参加したくなるような施策が必 要かも知れません。 ログ提出がメールで出来るのは、とてもFBです。

JR1ZTT
今年も大変楽しく参加させていただきました。ありがとうございます。 今回はアンテナの調整をしながらのオペでしたので、スコアは伸びませんでしたが 次回は結果を出せるように、さらに頑張ります。

JS1MBH
初めて参加しました。

JS1PWV
1.9MHzと3.5MHzはロングワイヤーで出ましたが、飛びが悪くて苦労しました。

JF2FIU
集計審査ご苦労様です。出かける前、少しだけQRVできました。また来年も参加したく思いますのでよろしくお願いします。

JF2IWL
運営ご苦労様です。作業がてらの参加となってしまいましたが楽しめました。

JF2IWL
運営ご苦労様です。午前中のハイバンドのコンディションが悪く、ちょっと残念でした

JH2HUQ
コンディション低下の中、なんとか1エリア各局と交信できました。CQを出して応答いただいた局やテレコムQSOパーティーとあわせてコンテストNRを下 さった局もいて数字だらけで取りづらい4時間でした。

JI2IWB/2
今年も参加しました。イエーッ!!

JI2QIX
集計ご苦労様です。 交信いただいた局ありがとうございました。

JA3AA
14MHzでは予想以上に多くのQSOができ喜んでいます。アマチュア無線の活性化のためにも、ALLJA1コンテストの益々のご発展をお祈りします。

JA3AA
LOWバンド部門の参加者が多いことに驚き、ALLJA1コンテストの人気の高さを改めて感じました。アマチュア無線の活性化のためにも、ALLJA1コ ンテストの益々のご発展をお祈りします。

JA3RK
コンテストの開催有り難う

JA3RSJ
短時間でしたが参加させて貰いました。各局QSO,TKS

JE3PKU
なんどもCALLしたのですが、やっと1局QSO。RIGがRIGだけに苦しいです。KEYはk-701(RIGもKEYもoldです)(人間も)

JI3DNN/3
短時間でしたが、楽しめました。TCPと重なってましたね。 集計作業ご苦労さんです。

JI3HIY
御コンテストへは初めて参加しました。当日はQRMを覚悟していましたが、さほどでもなかったようで、良かったです。次回も出来ましたら参加したく思って おります。ご集計お手数ですが、よろしくお願い致します

JN3ANO
各局 交信ありがとうございました。

JA4BDY
初参加です。日中は所用があり、遅れての参加でした。

JH4JUK
所用で部分参加になりました。

JH4UTP
新しい機材のテストもかねて、久々に自宅から1時間強ちょこちょこ覗き見。28,50Mhzは交信相手が見つかりませんでした。

JH4UTP
計画していた1.9Mhzの新しいANTを試したいとと思っていましたが、お昼寝。7Mのバンドマップを2回転作って終わりでした。

JR4ZUZ
楽しく参加させていただきました。

JE5HTN
ハイバンドの終了時間を勘違いして、12時過ぎてもCQ出してました。

JG5DHX
I had a great time with this contest. Thanks for all the operaters with  great ears.

JA6JMJ
楽しく参加出来ました。

JH6KDY
集計御苦労様です、LOWバンドは余りコンデションが良くないようでした、時間配分は私には丁度良かつたようでした、又の参加を楽しみにします。

JQ1AHZ/6
50はコンディションがよかったですが開いていたのは1時間ちょっとでした。

JA7AEM
DPでの1エリアは厳しかった。

JA7AEM
6月4日〜5日は多くのコンテストの同時進行で、大いに楽しめました。

JH7OUW
局数少ないですが提出しますので宜しくお願い致します。

JH7PSL
今年もお世話になります。10年連続参加です。21、28MHzはチェックログです。集計ご苦労様です。

JL7AIA
今年も短時間参加しました。28M1局だけできたのでマルチにしました。夕方50Mで1エリアが開けました。コンテストとタイミング合わないですね・・・

JR8NOD
コンデションはよかったです

JA9CHG
初めて参加。ひと時楽しみました。コンテスト世話人の皆様ご苦労さんです。ありがとう。

JA0GSG
短時間でしたが、楽しみました。来年も参加したい。

JH0QYS
初参加しました! QRP5wで参加しましたが多くの局にピックアップ頂きました! QRP部門の新設希望しています! VY TKS!

JI0VWL
集計お疲れ様です。ハイバンドは地域柄、聞こえていても飛ばないことが多く大変でした。

JI0VWL
1.9MHzのアンテナが壊れていたため部分参加となりました。


当コンテストに関する御意見、御質問、ドネーション申し込み等は、allja1@ja1zlo.u-tokyo.orgまで お願いします。


竹内 惇 / JA1WLF
 

このサイトは、東京大学アマチュア無線部が管理しています。
このサイトに関するお問い合わせは、master@ja1zlo.u-tokyo.orgへ どうぞ
それぞれのページに関するお問い合わせは、それぞれのページに表示されている問い合わせ先へどうぞ。
All Rights Reserved, Copyright (c) 2002-2004 The University of Tokyo Amateur Radio Club